1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 見逃せない7月平日が狙い目!!お得情報のお知らせ♪
ブログ
見逃せない7月平日が狙い目!!お得情報のお知らせ♪
2017/07/20
こんにちは。白扇です!!山陰地方も昨日梅雨明けしましたー!!皆さん夏休みに入りますがまだご予定のお決まりでないお客様へお得なプランのご案内です!!夏を満喫してください!!  
皆生温泉&皆生海水浴場 ちびっこ広場開催します!!
日中は海水浴、夜はちびっこ広場でお楽しみください。
夜は旅館でおいしい地元食材に舌鼓♪温泉に入って海水浴で遊んで疲れた体を癒し♪
ご友人同士で♪恋人同士で♪学生さんも♪お子様も親御さんも夏休みを満喫してください!!

■開催期間/平成29年7月21日(金)~8月27日(日) 午後8時~9時
■開催場所/皆生温泉海水浴場特設会場 ●イベント内容が変更になる場合があります。
●荒天の場合、中止になることがあります。

 今年のちびっこ広場は、7月21日(金)~8月27日(日)の38日間、連日午後8時から9時までの1時間行います。場所は海水浴場の特設会場です。

催しの内容は、鬼太郎グッズが当たる大抽選会や昔懐かしい当てクジコーナー、紙芝居などをお楽しみいただけます。
午後9時からは、約2分間、波打ち際から打ち上げ花火を行います。通常より小型の花火ですが、目の前で打ち上がる花火は迫力満点です。毎週日曜はポニーの乗車体験もあります。
 対象は小学6年生までのちびっ子で、皆生温泉旅館組合加盟旅館に宿泊されますと、全部のイベントに参加できます。宿泊旅館で参加券お配りしますので、そ の券と引き換えに会場で200円をお支払いいただくと大抽選会と当てクジに参加出来ます♪

  • 沿岸沿いをタンデムクルーザーでサイクリング♪
    気分は爽快♪